PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床問題

昼間 お風呂入って、ちょっと横になって起きたら 夕方でした(笑)

どんだけ寝てるんだ、わし。

て事で 今日はいまいち写真がないので、昨日の夜中の写真でも。





夜中 トイレに目が覚めて、華凜が寝てるハズのクッションを見ると、

2014-10-12-1.jpg

・・・またどっかで寝てるな

玄関かな~と思って 行ってみても、いない。

トイレ済ませてから、リビングのベッド見てもいない。



・・・脱走したのか

いやいや、玄関ドアは閉めっぱなしだし ベランダのくぐり戸も通れないから

絶対どっかにいるはず。





うろうろ探してたら おりましたよ。

2014-10-12-2.jpg

かつて 気に入って(?)寝てた場所で 寝てました。

しかも 地べた。





かりちゃん 寝るのはいいんだけど、クッションで寝て下さい。

2014-10-12-3.jpg

ごめんごめん。でも 地べただと 体痛くならないの??





意地悪してるみたいだから ちょっと起きて 移動して下さい。

2014-10-12-4.jpg

まだ 寝起きで、ぼーーーっとしてるねぇ。

そのまま クッションで寝て良いよー。

なんで この子は、地べたで寝るのか、ホントに分からん。

知らない人がみたら、虐待してるかと思われるっての。





晩ごはんに デトックスと思って、きのこてんこ盛りスープを作ってみた。

2014-10-12-5.jpg

だしは 昨日作ったベジブロス。

いつも中華だしや和風だしで作ってたんだけど、なんだか 物足りないような味。

さっぱりといえばさっぱりなんだけど、物足りない。

クレイジーソルトを入れたら 良い感じになったけど、

きのこの香りとハーブの香りが いまいち合わなかった・・・。

ま 今回はこれで、デトックスするとしましょう。





中部地方は 明日から台風の影響が出てきそうです。

けっこう直撃になる時間は明日の夜から。

夜中に直撃って、怖いんだけどなぁ・・・。

どうか 裏山が崩れませんように。

みなさんも お気を付け下さい。






犬・多頭飼い ブログランキングへ




断捨離 ブログランキングへ



| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

