PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印週間

現在 無印週間中なので、久々にお買い物。

イオンの10日は ワオンポイント5倍なので、今日まで待ってました(笑)

出掛ける前に アクリル用品で買おうとしていたものは無いかと 

家中の引出しを開けて確認してみたけど・・・ 特になかった



というより 物を減らしてるので、収納するのに必要ないし、

本当に必要な物なら 探さなくても覚えてるんじゃないかなと思い直し。

結局 購入したのは、この3点。

2014-10-10-1.jpg

無印のボトルを洗うブラシと、アクリルケースと、練り香水(ラベンダー)

シャンプーとかリンスを使い切ったら 毎回洗うんだけど、

シャバシャバするだけでは 中々汚れが落ちない。

なので 卵の殻を細かく砕いたものを入れて シャバシャバしたり

漂白剤を入れて 漬け置きしてみたり・・・。

でも このブラシで洗えば、簡単にキレイになるんじゃないかと 期待です。

(こーゆーボトルを洗わないで使うと 中でカビが生えたりするんですってー!! げげげ)





アクリルケースは こちらで使用予定。

2014-10-10-2.jpg

なんだか 物の密度が高いぞ。





いろいろ置いてあるけど、なんだか

2014-10-10-3.jpg

置物密度が高くて、きつそうです(笑)

毎回掃除してはいるけど、若干 面倒な時もあるし、

ちょっと見た目も良くないし、地震あったら 危ないしという事で

改良しようかなと検討中の場所の一つ。





真ん中の置物は お伊勢さんで買った、干支の置物。

この子たちを アクリルケースにいれれば、ホコリを防げるかなぁという目論み。

2014-10-10-4.jpg

本体は収まったけど、赤い敷物は はみ出るという結果になってしまった。

縁起物だから 切るのは抵抗あるので、どうしたもんか ちょっと考えよ・・・。





ひとまずは こちらで、おくつろぎ下さい。

2014-10-10-5.jpg

退院したヤモリくん4兄弟の棚に移動。

この棚 動物密度が、また上がったなぁ(笑)

ヤモリ君達の両端には ひつじのカードスタンドと ウサギの置物。

このウサギは 出雲大社からお越し頂いた方だったかしら・・・??

今月中に 出雲大社に行けるかな~。






犬・多頭飼い ブログランキングへ




断捨離 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

