PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWマナーベルト & チーズケーキ

3月上旬から とあるサイトにマナーベルトのオーダーをしていました
そのサイトは 今年の頭ぐらいに見つけたとこなのですが、悩むこと 2ヶ月(笑)
楽天とはヤフー以外で、初めての注文、しかも オーダーになりそうな予感で ずっと悩んだあげく
『聞くだけ タダだし、悩むぐらいなら 聞いてみよ~~~』って勢いで、ポチっとな。

対応も早くて親切、ミニピンだった事もあり『一度試作で試してみましょう』と言って頂き
試作を送ってもらって 装着したとこの写真を送ってと、やり取りを繰り返し 
ワックス塗りの前に到着~



マナーベルトした姿は こちら

2013-4-4-1.jpg

桜のマナーベルト 可愛い~~~ヽ(^o^)丿
春のお花見の時期には ぴったりね



でもって もう一つは

2013-4-4-2.jpg

ドクロのマナーベルト~~~ヽ(^o^)丿
かっこいいし、可愛いし、るーくん かっちょいいよー!

ほかに カモフラもあるけど、洗濯中で 写真撮り忘れてた 
うちが製作をお願いしたとこは コチラ↓
by-angelusさん

洗い替えが もうちょっとないと心配だから、またお願いしよ~っと



今日の 荷物
ヤマトさんの『復興支援』で 注文したチーズケーキが到着。

2013-4-4-3.jpg

今回は ホタテはなくて、チーズケーキ以外は そそるものがなかった。
ホタテは まだ安定しないのかなぁ・・・。



フタを開けたとこ↓

2013-4-4-4.jpg
こちらの商品 冷凍で届いたので、冷蔵庫で解凍する事 数時間。
良い感じに溶けたかな



食べた後に 写真撮り忘れに気づいた

2013-4-4-5.jpg

少し冷たかったものの 味は美味しかった~。
今までのチーズケーキよりも甘さ控えめで しっとりして、美味でした
まだ 冷凍庫にあるから、こっそり食べよ~っと(笑)



今日の 悲しい出来事

2013-4-4-6.jpg

レンゲが折れた。
しかも 5本中 4本目。
無事なレンゲは あと1本
接着剤で付けても取れちゃうから 陶器用のじゃないとダメなのかなぁ。
それとも 専門のとこ(?)に出した方がいいのかなぁ。
はぁ、ショック




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃ~つけた♪

こんにちは。
すっごい偶然で辿り着いちゃいました!
掲載してくださっていたのですね。
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪

| RIKUママ | 2013/05/08 10:37 | URL |

あらら バレちゃいましたか(笑)
超放置ブログで お恥ずかしい限りです・・・。
写真がうまく撮れなくて あれだけの枚数しか乗せれなくてすみません。

ひっさびさに更新しようと思った時に RIKUママさんからコメントがあったとは、驚きですv-363
ありがとうございますm(_ _)m

| ぴんこ | 2014/05/08 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinpinpinkopomepin.blog90.fc2.com/tb.php/240-c182363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

