PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚木基地 日米親善桜まつり

週末に行って来た厚木のレポでも。
撮った枚数が以外にも多かったので、簡潔に





まず5日。
厚木基地近くの公園で偵察(笑)
DSC_0187.jpg

飛ぶ気配は 一切なし





基地のフライトは諦めて

DSC_0201.jpg

民間のフライトに変更(羽田空港)





でもって  八景島シーパラダイスにも寄り道。

P4050027.jpg

イルカに触れて 大満足。





夜は 中華街にて、ごはん。

P4050057.jpg

とっても 美味しい点心(だったかな?)を頂きました☆





で 夜中、あちこち探索。

P4050062.jpg






そして 迎えた6日当日。
まずは 入場前に手荷物検査。

DSC_0221.jpg

ペトボトルはNGでした





入場してから こんな銅像。

DSC_0225.jpg

なんだか アメリカチック・・・。





ゲートガードは 愛しのF-14。

DSC_0241.jpg

もう 退役したけどね





地上展示は ロープ無しだから、触り放題☆
おかげで 機体のまわりは、人がてんこ盛り。

DSC_0282.jpg



DSC_0281.jpg



DSC_0285.jpg



DSC_0287.jpg



DSC_0390.jpg

初めての米軍イベント、かなり良かったです☆
夏の横田のイベントにも行かなければ





翌月曜日は 浜松基地外周で戦闘機ウォッチング。

DSC_0407.jpg



DSC_0434.jpg



DSC_0448.jpg

最後の最後で AWACSが見れたからいっか

戦闘機三昧な3日間でした☆
あーしあわせ(*^_^*)










| 未分類 | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れサマ~

遥々厚木への展開お疲れさまでした。
フライトのない公開とはいえ、ここ何年かは地上展示もまずまずなので楽しめたと思います。
次回は横田へお越しを。おっと、その前に英会話のお勉強もワスレズニィ~!

| HATA | 2008/04/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

コメント 遅れました~m(__)m
厚木では いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございます☆
夏の横田へ行ける様、いろいろと工作するので(笑) その時はよろしくお願い致します(*^_^*)

・・・英語の勉強もしなきゃ\(◎o◎)/!

| ぴんぴんぴんこ | 2008/04/23 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinpinpinkopomepin.blog90.fc2.com/tb.php/171-1ca51fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

