PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんこの頭の中

今日久しぶりに 頭の中を調べました。

と言っても 『チビらの事しか考えてない』とか、『戦闘機の事しか考えてない』とかではなく



ましてや 

BBCDB2C8A1A1BFB5CDB3C8FE.gif

こんなのでもなく。





ホントのホントに、頭の中の検査です
知り合いの紹介で MRIとかCTスキャンとか撮って、血液検査までしてもらっちゃいました。

『今日 お土産に、コレを持って行ってください』と言われ、持ってきたのがコレ。

P3190038.jpg


P3190037.jpg

うーん、なんだか リアル

時々 首に痛みが走ったりするのと、隠れ脳梗塞とかが心配で 診て貰ったんですが
結果はというと、若干 背骨が歪んでるのと、子宮に石灰がいくつかあると言われたものの
特に目立った異常はなし。
タバコ吸ってるにも関わらず、『肺もキレイです』との事。
(ここで 何か言われたら、禁煙しようかと思ってたけど 挫折



でもって 内臓脂肪も少ないし、標準体重・標準値という事で、問題なし。
ただ・・・ 皮下脂肪は どたっぷりあったけどね(-"-)
ま・それは実感してたから いいけど(T_T)

あとは やや低血圧気味。
やっぱり そのせいで、朝起きるのが弱いのね
と朝起きれないのを、開き直ってみる(笑)



次回 血液検査の結果を聞きに、また病院行ってきます

しかし 隠れ脳梗塞とか無いにも関わらず、なんでこんなに物忘れがヒドイんだろう・・・。





 おまけ

昨日 夜、撮ったもの。

P3190035.jpg

チビらのベッドを撮っただけと思うでしょ?





ところがどっこい・・・




麗樺が 上手に潜っておりました(^_^;)
うっかり 踏まなくて良かった・・・。




スポンサーサイト

| 未分類 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁煙

私はタバコを止めて1年半程になります。
タバコを止めたらご飯が美味くなりますよ・・・マジで・・・でもその結果・・・(^_^;)

| LoveFour | 2008/03/20 08:14 | URL | ≫ EDIT

最近 タバコやめようなと思いつつ、無くなったら買うという事を繰り返してます(^_^;)
『タバコやめたら ごはんが美味しい』というのはよく聞くけど、やっぱりそうなんですね~。
今でも 食べる時はガツガツ食べるのに、タバコやめたら どんだけ食べるんだろう・・・。

| ぴんぴんぴんこ | 2008/03/20 23:21 | URL |

年に一度、健康診断を受けているのだけど
受け終わるまでが非常に健康によろしくないのでは…と
毎回思ってしまうのよね。

麗樺の寝起き、『どっきり』でよくやるアイドルの寝起きみたい♪
高田純次の『早朝バズーカ』って面白かったな。

| kumiko | 2008/03/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

今のトコ 健康体なんで、あんまり心配はしていなかったものの やっぱり心配でした・・・。

麗樺の寝起きはブサイクなのが多いので、毎回笑かせてもらってます(笑)

| ぴんぴんぴんこ | 2008/03/26 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinpinpinkopomepin.blog90.fc2.com/tb.php/159-fcada3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

