2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗樺 退院

本日 麗樺がまぁまぁ 無事退院。

検疫検査の結果 腎臓の数値はOK、肝臓の数値は まだまだ高いけど、
本人は元気だし、肝臓は元々弱いので 許容範囲との事。

一通り 先生の説明を聞いて、お勘定して 麗樺を連れてきてもらったんだけど
あまりの派手さに びっくり&大笑い。

術後 元気になってからというもの ケージの壁をガリガリやってたのと
点滴の針が刺さってるのに暴れて、チューブをグルグル巻きにしていたので
腕から血が出てたらしい。

で ガーゼやって包帯巻いてくれたのだけど、そのカラーが・・・(笑)




では カラフルあんよ、どーん

2014-6-18 (1)





カラフル足長ピンシャー どーん

2014-6-18 (2)

足の長さのバランスが、おかしすぎるw





で ちょっと目を離してる間に 包帯を取っちゃったので
応急処置で 靴下を作成。
 
といっても 細長い布の両端を袋状にしただけの簡単なもの。

2014-6-18 (4)

寝んねこ中なので、起きたところは また後日。




よく頑張ったね、れいちゃん。
一週間前は 『このまま死んじゃうかも』と思うぐらい弱ってたけど
元通りの元気なれいちゃんになってくれて ホント良かった。
抜糸まで ちょっと気が抜けないけど、また元気になって(もう元気だけど)
あちこち遊びにいこうね





久しぶりに 動画も載せようと思ったけど
うまくいかない・・・。







| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

