2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW ちびごはん  シニア用

麗樺の肝臓の調子が悪くなって、『今までのちびごはんは 
シニアに入ったちびらにしては、カロリーオーバーだったのかも』と
反省して カロリーオフで肝臓に良いものを作り直し。



今回のは 軟骨・スペアリブの量を減らし 魚多め アサリ追加のヘルシーメニュー。
 
2013-05-19-1.jpg

材料撮るの 忘れた・・・。
魚が多いせいか なんだか、フワフワしたごはんになってるような気がする(-_-;)



出来上がってから 容器に入れて、しばらく冷ましてたら

2013-05-19-3.jpg

膨らんでた!!




横から 容器を見てみると

2013-05-19-4.jpg

めっさ空気が入ってるし(-"-)
これ 冷凍しても大丈夫なんだろうか(-"-)???
ま、いいや。
冷凍しないと腐ってまし ひとまず冷凍庫にいれといてと。





新しいごはんを 食べてくれるかなぁと心配だったけど

2013-05-19-5.jpg

いつものガッツキで 一安心(^_^)
(過去に 食べてくれなくて、泣いたことがあるw)





冷凍したちびごはんはその後 どうなったかというと、

冷凍庫の中でも 膨らんで、引き出しが開かなかった(>_<)

なんとか開けたからいいけど、次回は魚の量を調節しよ(*_*)





| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

