2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくBOX 


暑い夏には 大活躍の冷え冷えBOXですが

2013-2-26-1.jpg

冬には、さっぱり活躍の場なし。
せいぜい おやつをもらった時に 隠れて(?)食べる時ぐらい。



寒い冬に 大活躍なのは

2013-2-26-2_20130314193745.jpg

通称 『洞窟』(笑)
黒んぼ二人は いつまでもいつまでも、この中にいる。
毛布の下には ホットカーペットで、ぬっくぬく
時折 呼びつけては、『毛布をめくれ』だの 
『先客おって 怒られたから、入れん』だの
自分で入れるようにもしたのに、中々入らない・・・(- -)



ホットカーペットも 長年使ってるせいか、暖かさが弱くなってきて
ちびらが乗ってる時に 火花が散ってもいかんしって事で、
洞窟を撤去して 冷え冷えBOXを ぬくぬくBOXに改良する事に。



出来上がりが これ↓

2013-2-26-4.jpg

それぞれのベッドの ミニホットカーペットを敷いて、
それぞれが、のんびり一人でいられるように改良。
洞窟の分 場所が少し減って、快適快適
わずかな場所でも 断舎離断舎離





この改良で それぞれ仲良く ゆったり ぬくぬく出来ると思ってたけど

2013-2-26-5.jpg

なぜ 二人で入る!?

仲良く入るなら 良いけど、がるがる言ってるじゃん!!
時には その狭いなかで、ケンカしてるじゃん!!!!

はぁ こっちの思うようには いかないなぁ・・・。



| チビ集合 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

