2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の華凛

下書きのまま、アップし忘れてました

その後の華凛は 徐々に回復して、至って元気
1.88キロまで落ちた体重も 2キロに戻りました
うちの体重で換算すると 約10キロ近くの減量
11歳での手術は心配だったけど、ひとまずは一安心。
手術前も それなりに元気だったから 劇的な変化はなかったけど、
もう子宮関係の病気で心配する事はなくなったかなぁ




抜糸も終わって 経過も良好な1月12日、お伊勢さんにお参りに行ってきました。
まだまだ道路規制(ICで降りれない)があったので 
遠回りしてぐるぐるぐるぐる回ってのお参り・・・。

外宮は車で留守番させて超特急でお参り。
内宮はおかげ横丁をぶ~らぶらしながら行って、お参りは変わりばんこ。



2012-1-12.jpg

お参り待ちの図。



しかし 内宮は遠い 
腰痛持ちが行くと 40分、うちが行くと 大股・速歩きでも20分。
冬の分厚いコートを着ていったけど、汗だくで 帰りのおかげ横丁は 
コート・パーカーも脱いで長T+半袖という格好で歩いてたよ
はたから 見たら、おかしな人だったろうなぁ・・・。




今年も この子達が、無事に過ごせますように(-人-)





| チビ集合 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

