2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華凛 入院→自宅療養→回復

25日に 子宮・卵巣・乳腺腫瘍を摘出。
入院中 3日経っても、なかなかごはんを食べようとしない華凛。

ケージから出してもらって 膝の上に乗せると 軟骨のおやつだけは
もそもそと食べるのをみて 先生からのご提案。
『内臓的にごはんを食べないのではと検査をしたけど、数値的にはほぼ異常なし。
 数値の上昇・下降はあるものの それは手術したからの数値で許容範囲。
 栄養は点滴で打っているけど 一番良いのは 自分の口でごはんを食べる事なので
 一度 退院して自宅療養・通院に切り替えましょう。』との事。

華凛の入院中に 大掃除の予定をしていたけど、中止して
居場所があるように ひとまずの超特急の片づけ

2013-1-1-2.jpg
病院での華凛。





翌日 お迎えに行って。
まずはのんびりいつものように過ごしてもらおう。

2013-1-1-4.jpg
お気に入りの毛布の上。





2013-1-1-3.jpg
ごろんしたから ちょっと傷跡撮影。
うーん、痛々しい・・・。





その後は 朝夕、病院に注射を打ちに行って、
なんとかごはんを食べてもらおうと思うけど
軟骨しか食べず 悩む日々。

退院翌日から 動いたり吠えたりするようになってきたので、
ごはんたべるかなと思ったけど 相変わらず軟骨のみ

でも 1日経つ毎に、軟骨以外のおやつも食べるようになり、
ごはんも お肉なら食べるように
ならばと 華凛だけ、特別メニューの鍋にしてみたら・・・





2013-1-1-5.jpg

自ら食べて 完食~~~
しばらくは 特別メニューにして、体重を戻さないと
入院前は2キロはあったのが、1.88キロまでに
うちの体重で換算すると 約10キロの体重減少
ある程度 体力つくまでは、特別メニューで様子みてみようかな。
お正月休み明けの体重で、元のメニューに戻さないと すぐに太りそうな気が・・・。





ひとまずは 安心して、年越しが出来そうで 良かった良かった
まだ 虹の橋に行ってほしくないから、今まで以上に 健康管理に気を付けないとな~。

常時放置ブログですが 来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

