2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびごはん

先週から ワックス塗る為、部屋の荷物を大移動
日曜日には どーにかこーにか、人もワンコもまっすぐ歩ける状態になりました
やっと 落ち着いたので、火曜日にちびごはん作成。





今回の材料は こんなかんじ。

IMG_9526.jpg
人間のごはんより、豪華だったりする・・・。





魚とか 肉は、えっちらおっちらミンチにして。

IMG_9528.jpg
野菜も フードプロセッサーで、細かくして 煮込むだけ(超手抜きかも





おいしそうな匂いを嗅ぎつけたのか、見張りが・・・。

IMG_9530.jpg
このあと、ちょこっとお裾分け
他の二人には 内緒だよ(笑)





今回のお味は どうでしょう・・・?
 (ドキドキ)

IMG_9539.jpg

どうやら お気に召した模様
いろいろ計算して(カロリーとか) 小分けしとかねば





いつも わがまま前回のかりちゃんも、がっつり食べてます。
ただ・・・

IMG_9541.jpg
手のひらの上からじゃないと食べないけど
年とって 舌の力が少なくなってきたのか、
わがままに拍車がかかってるのか・・・





かりちゃん?
手のひらで食べるのは いいんだけど、早く食べないと・・・

IMG_9542.jpg
ハイエナ2匹に とられちゃうよ(笑)
なんだかんだで、がるがる言いながらも ちゃんと完食しました





| チビ集合 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

