2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り華凛

昨日から 華凛がお泊り中。
1人増えたとこで平気なんだけど、しっこ被害は 確実に増えるのが・・・。
ま・いいや。

以前 お泊り来てから、華凛の為に製作してた物があるので
その使い心地を確認して頂こうかな??
まだ 未完成だけど、ちょっと乗ってみてくれるかしら??

P5260038.jpg

いや そんなに焦らなくても・・・。
階段作れば 華凛のお気に入りのソファに上れると思ったんだけど
ダメなのかしら・・・。
仕方ない、また改良しよ。
ぶつかっても痛くないように、牛乳パック集めたのに





ま・そんな事はさておき。
3人仲良く お散歩にでも行きましょうか。

P5270039.jpg

今日は  リードが絡まず、コンパクトに歩いてくれるわ
・・・いつもこうだと 良いのに。





昨日・今日と会えた 可愛い子

P5260030.jpg

すみれちゃん。
琉駈と仲良くしてもらえそうな雰囲気のこた君の子供です。
見て 癒されて、触って癒されました





華凛との 3ショットを撮ってみると

P5270040.jpg

同じ大きさ!?
華凛→7歳 すみれちゃん&そうクン→6ヶ月なのに
すでに同じような体重(2キロちょい)
どんだけ 小さいんだ? ウチの子・・・。





おうち帰って ごはんも3人一緒

P5270043.jpg

・・・麗ちゃん?
あなた 一体どこ見ながら食べてるの??
なんか 目玉の位置、おかしくない??
ま・いっか。ゴハン食べてくれるなら





| チビ集合 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

