2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様の 一発芸・・・?

日曜日 久々にたいちゃん親子が遊びに来ました。
たいちゃんが ママに手伝ってもらいながらの一発芸(?)を披露してくれたので
ご紹介。





まず 

P3300032.jpg

ハーレーダビットソン





続いて

P3300037.jpg

扇子~





最後に 

P3300038.jpg

しゃちほこー





でもって 普段のぴんこの怪しい行動↓

P3300039.jpg

妙なとこに頭を突っ込んで 過ごす事もしばしば。





行き倒れのように寝て 何をしてるかというと・・・

P3300041.jpg

毛布の中にいる 麗樺と、イチャついてます(笑)










 おまけ
先週 パパさんが、長崎行ってた時のお土産のチーズケーキ。
濃厚でしっとりして、中々の美味でした

P3300044.jpg






でもって 長崎のユ○クロで服を買ったらしく 『良いねぇ・・・』とボソっと言ったら
『じゃお前も買っておいで』とお小遣いをくれたので 本人の承諾を得て
去年の夏から欲しかった アビレックスのバックを買ってきちゃった

P3310047.jpg

今年の航空祭は、このかばんで決定だな・・・





今日は 月末好例のおちょぼさん。
でもって 今週1週間 皿洗いのバイトもある為、お昼寝しま~す








| 未分類 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

