2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会

今日 たいこさんと一緒にと以前のお客さんのおうちに遊びに行きました。
といっても ホントは病院にお見舞いに行く予定だったんだけど
既に退院されたという事で、急遽おうちに行ったという感じ。

ここのおうちに行く本来の目的はお見舞いなんだけど それは口実で(笑)
実は このお方に会いたかったんです

P2270189.jpg

ラブくん 8歳 ♂ 
去勢したから太ったそうで 今では体重が40キロ
こんだけ重いと抱っこはムリかも





いろいろ写真を撮っては見たものの、なかなか集合写真が撮れない為
最後の手段を使いました。
その技は ワンコがいる方なら想像つくかもしれないけど・・・

P2270188.jpg

『オヤツで釣る』という作戦
案の定 成功です
ラブくんが黒くて分かりにくいかもしれないけど、大きさの違いがわかるかしら??
え? 分かるようで 分からない??





ならば これでどうだぁぁぁ!!

P2270196.jpg

ラブくんの頭ぐらいの琉駈。
琉駈は あまりのデカさにビビリまくってます





しばらく過ごして チビらも段々なれてきたのか、不安なのか

P2270194.jpg

全員集合となってまった。
では そろそろ おいとましましょうか。





じゃーねー、ピコちゃーん。
また 遊びにくるね~。








| チビ集合 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

