2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大晦日

ココ最近 大掃除続きで、更新をサボってましたが やっとこさ土曜日に終わりました(-_-;)
でも ベランダと物置は終わってないんだけどね
この際 家の中限定の大掃除という事で・・・(^_^;)



こんなに気合入れて掃除したなら、宝くじに期待できるかしら??

かかってこいや! 3億円!!



何なら 連番20枚買ったから

かかってこいや! 6億円!!



もいっちょ言うなら バラも10枚買ったから

かかってこいやぁ!! 8億円!!!



なんて事を考えながら 掃除してました。
当たったら エリシ○ン買って、デジイチ買って・・・と妄想を巡らせながらね





大掃除の合間に、テン・パン一家のおうちに アニポリの署名を回収しに行ったり・・・

PC270045.jpg

そこ! 人のおやつを狙わない!!





疲れた体と心を癒されたり・・・ 

PC270062.jpg

耳 でか!!




可愛いお顔を見せてもらったり・・・

PC270076.jpg

オヤツ持ってないんだけど





知り合いのおばさんのおうちで ガラアスアートを見せてもらったり・・・

PC280095.jpg

なんだかんんだで ドタバタした年末が終わりそうです。





31日は 毎月恒例のおちょぼさんがありますが、こないだまで天気予報に雪マークがあったから 夜中に行く事を検討中(-_-;)
2日も雪マークがあったけど 今の時点では、両日とも雪マークは無し。
2日は新年会あるから このまま降らないでいて欲しいなぁ・・・。





今年の一年 おバカなブログにお付き合いして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
来年も どうぞよろしくお願いします



じゃ あんた達からの一言は?

PC300111.jpg

寝ながらって 麗ちゃん・・・。
舌出てるよ




じゃ 残りの二人!

PC300107.jpg

あんたら・・・(-_-;)





| チビ集合 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

