2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小牧航空祭 岐阜航空祭のまとめ

今年の航空祭後半は ハードスケジュールでした(-_-;)
比較的近い範囲で二日連続だったから良いけど、
これが 小松・浜松で連続だったら、道中 睡魔に襲われそう・・・。

結構大変だったけど、両日共に楽しめました☆
むふふ( ´艸`)



では ちょこっと御紹介。

まずは 2007年10月27日開催 雨の小牧基地航空祭↓

PA270006.jpg

雨のせいで 人はまばらで、地上展示も撮り放題♪



PA270008.jpg

今回 ブルー・インパルスが着てました。
一機だけだったけど(-_-;)



PA270011.jpg

F-15は 小松基地より飛来。



PA270021.jpg

バイクを改造した ブルー・インパルスJr.



PA270023.jpg

ところが クラッシュというアクシデント発生。
結局 この後、中止となってしまいました・・・。



PA270034.jpg

一眼レフを置いていった為、コンデジにて撮影。
これが コンデジの限界でした(-"-)



PA270057.jpg

岐阜の空では ブルーの予行が・・・。



PA270075.jpg

ブルーのバイバイ。



PA270077.jpg

F-2は 急上昇でバイバイ。



PA270080.jpg

岐阜の空は 晴れ始めてました。










そして翌 28日の岐阜航空祭。
この日はとってもいい天気でした~☆



まずは 異機種大編隊。

PHOTO0031028.jpg


PHOTO006123.jpg


PHOTO007-12.jpg


PHOTO008123.jpg


大小様々な機体が一緒に飛ぶのも 面白いです。





青い空に ブルーのスモークは、よく映えて とてもキレイでした。

PHOTO010123456.jpg


PHOTO011132456.jpg






一度は 奥に引っ込んでしまったブルーも、帰投する事に。

PHOTO012549897.jpg

第1陣のバイバイ。翼が傾いてるのが分かるでしょうか?



PHOTO0149849149.jpg

第2陣はスモークを引きながらのバイバイ。





偶然撮れた 1枚。

PHOTO00512345695419841.jpg

虹と T-4。
これが 15とか2とかだったらなぁ・・・(T_T)

いろんなアクシデント・サプライズ等あったけど
楽しめた航空祭でした☆
来シーズンが楽しみ楽しみ( ´艸`)ムププ










今日 ホントはダラダラしたかったけど、チビらのおやつが無い為
急遽買出し・・・。

ホームセンター着いたら、なんだか興奮気味のお方が・・・。

PA290081.jpg

何をそんなに慌ててるんだろう??



あ、もしかして・・・

PA290082.jpg

『オヤツ』って単語に反応したのかしら?
でも 買いに行くとは言ったけど、オヤツあげるとは言ってませんよ?




途中で いつものお散歩コースの公園によって ちょこっと散歩。

PA290085.jpg

ハイハイ、すんません(-"-)





これから 勉強する為に、参考書を買いました。
それは どんな本かというと・・・










PA290088.jpg

2冊とも、航空祭の為です(^_^;)
まだ 無線もデジイチも買ってないのにね
予習しといて損はないかな~と思ってさ

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

