2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べまくり in おちょぼさん

毎月 月末は、おちょぼさんに行きます。
(正式名称 千代保稲荷神社。商売繁盛・家内安全のご利益があるらしい)
今回 日曜日という事で、いつもより早い時間(12時前)に出発。



たいこさんと二人で あーでもにゃーこーでもにゃーと盛り上がってる間に到着。
喪中の私はお参りできないので、毎月串カツ食べる為に来てるようなものです(-_-;)



でも 今日は、久しぶりに食べたいものがあったので まずコレ食べました↓

P9300021.jpg

手始めに じゃがバター。
お陰で 既にお腹いっぱいかも・・・。





でもって おちょぼのメイン(?)串カツ・・・の予定だったけど、
じゃがバター食べたせいか あまり入っていかない(-_-;)
という事で 今日はコレ↓

P9300023.jpg

ネギマとネギ焼きのネギづくし。
血がサラサラになるかしら(^_^;)??





ちなみに 目の前で焼いてくれます。

P9300022.jpg

ネコ舌には ちょっと辛いけどね・・・(-_-)





今日の帰り際に 気になるものがあったので、一つ購入
誘惑には勝てない 根性なしです、ハイ(-_-;)

P9300024.jpg

その誘惑とは『mixiにも掲載されてます』って文字。
味は 美味しかったですよ、濃厚で(*^_^*)





雨は降る中 ブラブラして帰り、おうち着いたのが 1時頃。
今日こそは早く寝ようと思って 寝るハズだったのに、
『掃除の神様』が降りてきて、掃除する事 数時間。
やっと 『掃除の神様』から開放されたと思ったら、どうやら違う神様も呼んで来たらしい・・・。
何の神様かというと・・・

PA010025.jpg

『分解の神様』

ちなみにコレは、パソコンのマウス。
分解する時に、力ずくで開けたので() マウスのツメが折れてしまったけど、
ちゃんと動いたから いっか・・・(-_-;)



しかし こんな小さなマウスの中に 黒んぼの毛が潜り込んでるって事は
ポソコン本体の中にも 潜り込んでるのでは・・・(-_-;)??
次回はパソコンも分解か!?

・・・イヤ これは止めとこ





そーいや 録画したF1、ブルーインパルスの映像無かった(T_T)
あんな天気じゃ無理か、やっぱり・・・。





| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

