2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシンと散歩の日々

最近 ミシン漬けな毎日を送っております。
写真が少ない最大の原因かもしれんけど(^_^;)
そのかわり、ストレスの少ない日々。
いいこっちゃ~
そんな事はさておき。

またまた オーダーされてしまいました

P8290135.jpg

新たなたいちゃん服。
前回 作った2枚が、結構お気に召したらしく 追加オーダーです。
将来 ワンコ服ショップしたいなーと思ってるけど、オウム服も追加しようかしら(^_^;)??





ミシンに熱中してる間、お二人はこんな感じ。

P8280116.jpg

一瞬 死んでるのかと思った\(◎o◎)/!
麗ちゃん、ベロ出すのは可愛いんだけど たまに気づくとビックリするわ





でもって もう一人のお方はというと

P8280117.jpg

丸くなって寝んねこ中。
さすがに 脂肪の少ない琉駈は、ヘソ天で寝ることはないなぁ~。





で チビらを放ったらかしにして 出来た作品がコレ。

P8290133.jpg

またしても 麗樺のパンツ。
あと 花柄の方は華凛のパンツも作成予定。
違う柄で たいちゃん服も作成予定。
 (たいちゃん服というより オムツと言った方が正しいかも・・・。)
ついでに 琉駈のベルトも作ろうか考え中。
てか パンツばっかり作ってないか(-_-;)??





では 一段落ついたとこで、お散歩に行きましょうか?
胴輪つけて お水の用意してと・・・。
ん?

P8290132.jpg

るーくん、あんた散歩行く気あるの(-_-メ)??
散々 寝てたクセに、なんてヤツ。





夏のお散歩は 夕方~夜なので、写真撮ってもあまり面白くないという事に 最近気づいた・・・。
しかも デジカメの画面見ても真っ暗で、ドコに二人がいるのかさっぱり分からん(-_-)

P8280119.jpg

本人達は 関係ないみたいだけど。





おうちに帰って 人間ごはんが終わったら、チビごはんの用意。
チビごはん作ってる時(解凍)は 必ず寄って来る。
どこで分かるんだろう?
『そろそろごはん食べよっか~』と声を掛けなくても、寄って来るし。

P8280124.jpg

ちょっと待ちなさい!
熱くて食べれんでしょ~!!





ごはん出来ると 毎回こんなんだし・・・。
 
P8280127.jpg

麗ちゃん? そんなにガツガツ食べてくれるのは嬉しいけど
ごはんあげてないのかと誤解されそうじゃない? その食べ方は・・・





今日 久しぶりに、幼馴染のおうちへ寄りました。
この子に会うのも 結構楽しみ

P8290130.jpg

13歳になった(らしい) ピッグくん。
この子が小さい時、私は中学生。
ケッタ(自転車)に乗って遊びに行っては よくお散歩してた。
当時の事を覚えているのか、今でも大歓迎のお出迎え
なんて いじらしいのかしら(≧▽≦)





大歓迎の様子はコチラ。



毎回 こんな歓迎を受けるから、嬉しくて仕方ない(*^_^*)
でも なぜかウチのばぁばには威嚇する・・・。
一回 二人で行った時は
『クゥーンクゥーン ガルルルルル~』の繰り返し。
大笑いさせて頂きましたとも(^_^;)

年をとって 足がプルプルしてるけど、元気に暮らして欲しいなぁ・・・。




そうそう この子のおうちに行った訳。
また ワンコレスキューがあったみたいで、今回はワンコ服(Tシャツ生地)と中古タオルの支援物資要請を見かけた為。
その現場の子は 疥癬症で、丸刈りになってる状態。
爪で皮膚を傷つけないようにする為のワンコ服みたい。
チビらのTシャツを分けてみると寄付できるのが 25枚。
タオルはあんまりないから 知り合いにメールして、捨てる前のタオルを頂きに行きました。
金曜日にも ワンコ友達のおうちへ、中古タオルを頂きに行く予定。

レスキューされた子の中にポメもいて、その姿が 昔の亜蘭と重なって思わず涙が・・・。
早くこんな子達がいなくなる世の中になって欲しい・・・(T_T)

それよか 『大阪府! 見習えよ、早くちゃんとしろよ』って怒りが湧き上がるけど。
未だに 『大阪陸上が失敗してしまえばいいのに』と思ってる意地が悪いヤツです、ハイ(-_-)

叩かれてても ちゃんとワンコを助けてるここを わしゃ応援するよ・・・。

疥癬症感染犬レスキュー
 http://ark-angels.jp/index.html

| 黒んぼ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

