2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機嫌悪なおチビ様

暖かくなってきたこの頃、我が家では久々の光景が見られました



それは、こんな光景。

P3300062.jpg

なんだか ほのぼのしてるねぇ(*^_^*)
一歩間違えば 老夫婦だよ、あんた達・・・。



で、正面から見るとこんな感じ。

P3300063.jpg

そんな顔してたら、こっちまで移りそう・・・。
ヤバイ、ネムネム物質放出中だ!
感染したら 眠ってしまう!!

でも、そんな強力なネムネム攻撃をかわし(?) いつもの家事をせねば



んで 終わってから、一緒にダラダラして(←キャリアから発病??) ふと時計を見て大慌て!
銀行に行かねば!!
行くところがたくさんあったし、今日は寒かったので チビらは実家でお留守番。

用事が全部終わって 実家への帰宅中に、晩御飯の相談したら
『マクドナ○ドがCMしてる なんとかバーガー食べたい』との事。

・・・は? なんとかバーガー??

たぶん 『春が来た~』っていうテリ○○バーガーの事かと(^_^;)
早速買って帰宅すると、匂いにつられて ”おかえり”どころではない
そして 食べ始めたら、もう止まらない・・・(-_-;)



止めときゃいいのに、ばぁばがこんな事を・・・。

P3300066.jpg

あげれないから、やめときなって!
麗樺 またストレスでハゲるよ!?



でもヤツらは、そう簡単には諦めない。

P3300073.jpg

受信拒否ということで・・・(^_^;)



食べ終わったら、やっと諦めました。
というより、ガックリモードと言った方がいいのかな??

P3300082.jpg

ごめんね、華凛(^_^;)



P3300089.jpg

麗樺も ごめんね(^_^;)



P3300102.jpg

そーだね、ばぁばがイカンかったね(^_^;)



P3300092.jpg

え・・・、亜蘭は無言の怒り??
大変失礼致しました(-_-;)



今度 美味しいゴハン作るから、許して(T_T)





おまけ
最近 また発情(?)なのか、華凛に夢中な琉駈。
実家に行くと華凛のそばから 離れません(^_^;)
そんな様子でも・・・。




最後 ガックリしてるように見えるのは気のせい??


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

