2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の買い物

今日は、朝からドタバタだったんです。
まずは大急ぎでいつもの家事を済ませて、実家にて集合。
そして 支援物資を買いにリサイクルショップへ レッツゴー!
なぜにリサイクルショップか? 
それは通常より安くてたくさん買えるから!!
現場の消費は激しいだろうから、『質より量!!』と思って・・・。

このリサイクルショップは、たま~に掘り出し物があるから気が向いたら行ってます。



そして 今日もありました、掘り出し物。
このベッド。大きさは70×50×20センチとちょっと大きめ。
黒んぼ二人が入るには十分。もう一人入っても大丈夫。

125-2557_IMG.jpg


元々付いていた値札は2980円。
しかし、購入価格は・・・

なんと 1050円!!



ちなみにコレも 以前1050円で購入したもの。

329602102_114.jpg


ちょっと驚きの価格と思うのは 私だけ??
同じものなら 1円でも安い方が大好き(≧ω≦。)プププ



先に買い物を済ませ 車に戻ると、4人で大騒ぎ。
ばぁば大好きな亜蘭は、ずーっと外を見てます。
文句言いながら・・・(-_-;)
鼻水飛ばしながら・・・(T_T)


125-2551_IMG.jpg


ばぁば、ドコに行ったのぉぉぉぉぉ!!

ばぁば、麗ちゃんのおやつもぉぉぉ!!

ばぁば、ガルーちてぇぇぇ

あんたら、私じゃ役不足かね(-_-;)
ま・いーけどさぁ・・・。



そーいや、我が家のかわい子ちゃんの華凛は?

125-2552_IMG.jpg


華凛 怖くて前に行けないの・・・。

かりちゃん、ママは別にかりちゃんを仲間はずれにしてる訳じゃないのよ? 
こないだは かりちゃん、上手に前に来れたじゃないの?
それとも おやつがないと来れないのかしら??
・・・そーいえば、今日 おやつ持ってくるの忘れてた(T_T)



じゃ、皆で ばぁばの帰りを待ってましょ~♪

125-2554_IMG.jpg

わらわらわらわら


前に華凛を連れてきてけど、こんだけいると邪魔かも(-_-;)
身動きできん。


しばらくして待ちに待ったばぁばが帰ってきたので その後、”普通”のホームセンターへ。
さすがに リサイクルショップでは、灯油ポンプとキャリーカートが売ってなかった為、止むを得まい・・・。

ちなみに私は ホームセンターに行くと、いろんなものがあってワクワクします。
特に 電動工具なんて、たまらない(≧∇≦)!!
『この道具があればアレが作れる』とか『コレがあれば あそこを改良(改造?)できる』とか、一人黙々と考えながら見るのが大好き。
春になって暖かくなったら、ベランダも改良しよ~っと。

そんな事はさておき、買い物終わって おうち帰って支度して。
今日のおちょぼさんは、チビらはお留守番。黒んぼもポメチームも。
明日 雪が降るらしいから、今晩冷え込みキツイといけないから・・・。

今日は ひとまずこれにて。

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

